|
![]() |
||||
| 夜の中央公園 |
|||||
|
|||||
よさこい祭りに関わるようになって今年で6年目、 毎年、春を過ぎるころからラフト上田氏と連絡を取り合い、 スピーカーの選択、スタッキング等の打ち合わせを行います。 祭りの期間になると高知市内いたる場所で地方車が製作されており、 移動しては仕込み、移動しては仕込み・・・と言う年もありましたが、 今年はラフト上田氏・スマッシュ グラフィックス宮崎氏のご尽力により 移動は一度だけで、スピーディーに仕込みが出来ました。 |
|||||
![]() |
今年は地方車にX-Lineを載せる事になり正直言って心強さと、 今まで使ったことがないスピーカーと言うことで、 とまどいがありました。 パフォーマンスは凄いというのは昨年でハッキリ分かっていましたが、 いざ、自分が使うとなると少し怖さがありました。 が、EVIオーディオ井澤氏、中村氏が 高知港での音出し・本番当日とプロセッサーの設定変更、 出音のチェック等のサポートをしていただいたので、 安心して使用することが出来ました。 |
||||
| 旭食品発祥の地「旭演舞場」 毎年1会場目です。 |
|||||
![]() |
![]() |
||||
| レンタサイクルの中村氏 | 最西端の演舞場にて | ||||
初日の一発目の会場にはレンタルサイクルに乗り中村氏が、 二日目の朝は、井澤氏がプロセッサーの設定変更の為に徒歩でか駆けつけてくれました。 本番二日間・後夜祭・全国大会と冨永さんは各会場を巡りエンジニアの耳で各チームのオペレーターにアドバイスをしたり、 トラブルがあると機材を持って走り回る。 完璧なサポート体制に本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。 初日の一発目の会場での音出しだけは、変に緊張しちゃいます。 これは追手筋の出番前とは違う緊張感ですが、共に好きな瞬間です。 来年もこの瞬間を感じられるように努力していきたいです。 |
|||||
![]() |
![]() |
||||
| 地方車給油中 | 地方から約70mの最後尾 | ||||
![]() |
最後に今年も無事によさこい祭りを終えることが出来ましたのも、 オペレーターチーム・サポートチーム・ ラフト・スマッシュ グラフィックス 皆様のおかげです。ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 |
||||
| 表彰状 | |||||
|
|||||
Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved